カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連日の寝落ち、でもお休み前に 

今夜は会社の人とご飯を食べて、帰りに軽くゲーセン寄って帰宅。
そしたらあまりの気持ちの良さに寝てしまってましたw
で、今起きてとりあえずまずは風呂に入ろうか、という状況です。

ちなみに昨夜も状況は違いますが、寝落ちしてました(゚∀。)

VITAのSkypeがゲーム中にも話せるようになったとのことで試しにインストールし、
久しぶりにフェルミーと話をしまくってから、刀語を見るために分かれて落ちた後、
寝落ちしてましたw

目覚めたときはすでにやっぱり夜中で、とりあえず風呂に入ってから寝ました。
また最近ちょっと寝落ち率が高いので、気をつけたいところです・・・。


あ、VITAのSkypeは思ってたよりも快適でした。ゲームしながら話す分には十分ですね。
メッセージでのやり取りができない、1回線で会話していると他の人とは話せないなど
できないこともありますが、話しだけしたいときにはこれでOKという感じです。

当面Skypeで僕がインしていることがあったら、間違いなくVITAからだと思いますので、
メッセージじゃなくて音声通話してもらえると助かりますぜーヽ(・∀・)ノ



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
ようやくサマーラの羨道がボスの手前まで来まして、いったん攻略ストップです。
先に書いておきますと、これ、あくまでサブダンジョンだったりします。

ボスはメインメンバーのPTで行きたいのでサマーラはここまで、
引き続きサブメンバーで次はやっぱりサブダンジョンのトヴェリの大樹へ。
ここの6Fより上の階の攻略を進めていく予定です。

ただ、こちらの方がザコ敵の強さも上がり、進めている感じだと結構ヒヤヒヤしてます。
明らかにPTメンバーが死ぬことも増え、防御力の低さを実感しまくりです。
まぁこれは元々今のクラスで組んだときから認識してたんですけどもw

サブPTのLvも大分上がってきまして、メインPT入りを予定しているヤエがそろそろ
メイン組に追いつきそうな感じなので、そうしたら冒険はまたメインPTに戻ります。

メインとは違ったクラス、またダントラ1では使ってなかったクラスでやってましたが、
新鮮さとかがあったりそのクラスの強い点などが分かって面白いですね。

こうやっていろんなクラスを使おうとすると、さらにゲームが長く遊べるんだなーと
まじまじと思いました(・ω・)



◆戦国大戦
今日から大戦国ですね。いつものように当然スルーです。

スタンプは5周目か6周目が終わりました。もう何周してるかよく分かりませんw
とりあえずEXキャンペーンの応募締め切りも迫ってきてますし、
今週末が実質的にプレイを稼げる最後って感じでしょうかね。

まぁ大戦国ではなくて全国には出ようかなーと思います。



ではでは、今週末のお休みをじっくりしっかりと満喫しようと思います。
あ、ステクロはキャンペーンのアバパだけもらってこよう。
今回のアバパ自体はできが良いので欲しいと思いますしねー。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2664-4c3b71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

