カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早いものでもう週末前 

昨晩は見事な寝落ちをしてしまい、更新できませんでした。
実は今夜も夜11時くらいに寝落ちしてしまい、ちょっと前まで寝ちゃってましたw
いかんですな~・・・。



◆スティールクロニクル
明日は仕事のため朝が早いのですが、今週末は先週末結局大してやらなかったステクロの
キャンペーンを進めるため、新しく追加されたエクスマキナNHGや兄さん戦の動画なんかを
見て、いろいろお勉強中です。ちょっとプレイしてないだけで分からないこと多いぜ!(゚∀。)

アドバンスリフレクターの"リブート"が使えるとかなんとか。
このゲーム、ちょっと時間経つだけで結構トレンドが変わるから恐ろしいですわー。
wikiも読んでお勉強しないと。



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
メインPTに戻ってから8章のボスのオルトロスを瞬殺し、9章の地下水路も
わりと簡単に踏破し、ボスのファフニールを結構簡単に倒せました。
この後メフメラとも戦って倒し、これで10章です。

10章に入ったことでユーニとメフメラの2人が仲間入りしました。
ついにエトワールのコネットをユーニとチェンジし、パーティのメンバーが
こうしようかなと考えてたメンツにようやくなりましたね。

ただ、ここでまだやることが・・・。
新たなに仲間入りしたユーニですが、メインPTのメンバーと比べるとLvに差が。
クラスチェンジもしたため、その差13。一回りも二回りも違います(・ω・)

ということで、しばらくまたユーニ育成のLv上げをすることにしました。
やっとサブメンバーのPTからメインPTに戻ってきたところでしたが、
9章終えただけですぐにまた育成プレイの開始です、おわー(゚∀。)

前回の育成、なんだかんだで10時間以上はやっていまして、
サブメンバーでの冒険を2週間弱やっていた気がします。
またそんだけあるのかと思うと、ちょっと気が滅入っちゃうかも・・・。



さて、本気で早く寝ないといけないので、今夜はこのあたりで。
週末は日曜に戦国大戦の生祭スペシャルがあって、チケット当選したので見に行く予定。
戦国とステクロ、ダントラ2をやっている週末になりそうです。

では、おやすみなさい。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2668-9bdb7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

