カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今夜は寝落ち回避 

週末のお休みを絶賛満喫中です。
昨夜は見事な寝落ちをかましてしまいましたが、今夜は大丈夫だよ!よ!

うん、わざわざ「僕やったよ!」というほどのことでありませんね。



◆戦国大戦
昨日今日と全国に計2セット出て4勝2敗でした。デッキはもちろんEX宗茂バラ。

裏の手要員で入れた鶴姫は意識しないと使わないですね、もっぱら呪縛が裏の手。
鶴姫のところは武力6要員でもいいかなーと本気でよく思ってます、はい。
もう少し使うよう頑張ります。相手にダメ計、超武力上昇系がいなければ。

城塞銀家宝のかしこみでは、打雲大海と立行司ができました。どちらも城内補給
僕は本当に城内補給に愛されているようで、城砦金家宝の7~8割が城内補給です。
城内補給は便利で好きだから良いんですけど、ここまで偏るとはね・・・。

明日も城塞銀術書4つと適当に何か2つ入れて金作っちゃおうかしら。
なんかかしこみを我慢できなさそうですw



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
ユーニ(エトワール)、イスト(ディーヴァ)、メフメラ(パピヨン)の3人で
一生懸命レベル上げに勤しんでます。現在ユーニが40、もうあと少し!
・・・育成PT用のイストが全メンバーの中で最も高レベルですが気にしない。

ユーニのレベルが43まで来てメインに追いついたら、メインPTに組み込んで
冒険を再開しようと思います。王立図書館最深部と、サブダンジョン2つの探索です。



明日は生祭スペシャルを会場で楽しんできます。ではでは、おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2669-b26b70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

