fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

BT使用中!? 

サーミックバースト、Tueeeeeeeeeeeee!
なにこの威力、頭悪いんじゃね?これをあんなに短期間で出せるんなら、そりゃ相手も死ぬわな。
さすがブラストルタイガー。こんな愛しい機体、使わないわけないね。

・・・・・・・・・・・・もちろんサーガDSの話ですよ?w

サーガDSでは、中の人の攻撃補正を上げて、武器自体に改造加えれば、どんな武器でも厨武器にできます。
例えそれがモルガのバルカンであったとしても、やろうと思えばできます。

ま、最後に物を言うのは、99%の時間とゲーム内の金、そして1%の機体愛なんですがw

◆サッカー:Jリーグ
祝、甲府J1昇格!テレビでずっと試合を見ていましたが、もう興奮しっぱなし。
いやー、ホント嬉しい限りです。こりゃ来季が楽しみですね。

そんなわけで、今日は勝手に祝杯ならぬ、祝飯(?)をってことで、夜ご飯は寿司に。
1人で行くのもなんなので、スポーツに全く興味ない同期を連れ立ってすし音頭へGO!w
久しぶりに、バカみたいに食べました。

◆サッカー:ドイツW杯
日本の対戦国がついに決まりましたね。個人的にはブラジル戦よりも、クロアチア戦が気になります。
クロアチアは98年のフランス大会で負けている相手なので、今回はまさにリベンジマッチ。
個人的には、何としても今回は勝ってほしいところ。

当時クロアチア戦を見ていたとき、FWのシュケルがボールを持つと、テレビ越しでもビクビクしたもんです。
あれから、もう7年半かー、早いなぁー。

◆サーガDS
結構進みました。仲間も大分増えていい感じ。
いやーサーガ1と基本が同じなので、いろいろと懐かしいです。いいね、この感じ。

無駄道のおかげで、お金がかなりたまったので、いろいろ改造したり、ゾイドを作ったりしてます。
そのためパーティの乗るゾイドがよく分からないことに。

今のパーティ
アトレー in トリニティライガー、レジーナ in ブラストルタイガー、ジャック in ケーニッヒウルフMK-2、
アース in ロードゲイル、RD in ブレードライガー、ナオミ in キメラドラゴン

どいつもこいつもいい感じですが、中でもアースとロードゲイルの組み合わせはGood!
威力の高い格闘をきっちり使いこなすから、乗り換えた直後からブイブイ言ってました。
HPが低いのが玉にキズだけど。

あとシュバルツ先生もついに仲間入り。
あいかわらず、コング系、タイガー系、ジェノ系の3つの特性を持つナイスな方です。
さーて誰を外して、何に乗せるかね~。

◆Xbox360
今日ついに発売されましたね。だけど、飯の帰りに寄ったヨーカドーでは全く影も形も見えず。
まさか売り切れたか!?と思いきや、どうやらそもそも入荷していなかった様子。ちょっと意外でした。

ヨーカドーでは、限定のハヤテライガーも初めて見ましたが、全く食指は動かず。
個人的には、やっぱりあのクリアカラーはスルーです。
とは言いつつも、もっとダメダメなカラーのハヤテライガーが、来年3月に嫌でも来るんですがね・・・orz
BTの6連装ミサイルよろしく、このハヤテライガーも回避不能です。


そういや、結局今日はEXやらなかったなー。県内で対戦しようとするのはそろそろ限界かな、やっぱり。
1Play200円って言うのがなー。ホント、あの200円が100円になりさえすれば・・・。
お願いしますから、はやく・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

さて、気づいたら来週がホビステなのですが・・・
>5.ゾイド縁日(有料)
大好評だったゾイド縁日がさらにパワーアップ!!
ゾイド輪投げや射的ゲームの他にも新たにゲームが追加?!
何度もチャレンジしてお目当てのゾイドを当てていってね!
なんでしょう?今度は金魚すくいでもやり始める気でしょうか
物販はまだ更新されてないのでわかりませんが今回は7時頃集合かなぁ?

URL | 羽荒斗 #5HEu5fQk

2005/12/11 00:36 * edit *

>羽荒斗君
そうそう、なんか縁日がパワーアップするようなんだよね。
改造コンテ用ゾイド、もしくは妄想戦記が来るなら、また頑張りますよw

金魚すくいをゾイドでやるとすると・・・・・・ウォディックすくいとか?
激しくムズイものになるとしか思えないw

URL | カリン #A1vz8dvw

2005/12/12 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/267-36d300fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード