カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近のトレンドアクション 

寝落ちしてました(゚∀。)

これからまた寝ますが、当然ですけれど全然目覚めが良くありません。
そりゃ起きたときにあんな感じだったらな~・・・。
健康に気をつけるようにしてると言ってますが、これじゃダメだw



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
ユーニの育成は先週末、気合で一気に終わらせました。

経験値アップのスキルが使えるイストだけ育成用PTに入れ、あとはメフメラとユーニの
3人PTにして敵の強さが1ランク弱いところで徹底的にザコを狩りまくった結果、
今回は3~4日でユーニのLvを43にまで引き上げることに成功。明らかに早い

おかげで速攻ユーニをメインPTに入れることができ、メインPTでの冒険再開しました。
サマーラの羨道B7階のボスを撃破し、9Fの行けるところまで進みましたので、
これからトヴェリの大樹のボスを倒しに行こうと思います。

そうしたら、この後はいよいよ王立図書館最深部、いわゆるラスダンですね。
いよいよストーリー的にはゴールが近づいてきました。



戦国大戦もついに明日、1590にアップデートです。テンション上がってきたー。
待望の立花宗茂のカード化も、かつてないほどの期待感!
このテンションで、今日も仕事を頑張ります(`・ω・´)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2672-b4c481db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

