カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラストダンジョン突入 

戦国大戦の新バージョンがついに明日になりました。
また当面はどのお店も大変混むことになるでしょうw

とりあえず明日は、立花宗茂の有無を筆頭に、どんな武将がどんな新カードとして
登場するのか、今から情報が待ちきれませんね!



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
トヴェリの大樹2人目のボスを倒し、現状進めるところまで来たので、
ストーリー本編のダンジョンに戻り、ラスダンの図書館最深部の攻略に入りました。
現在地下3Fを探索中です。

ヴァルキリー、サムライ、スナイパーが頼もしい火力を発揮してくれてます。
それぞれ優れた単体攻撃と複数攻撃を備え、ザコ・ボス戦ともに活躍してくれ、
ここまで育ててきて良かったなーとしみじみw
火力役がちゃんと火力として機能するとやっぱ気持ち良いです。

図書館最深部はまだまだこれからなので、メインPTのレベルを上げつつ、
当面はここの攻略を進めていきます。

そうそう、育成用のディーヴァだったイストをちょっとミストレルにしようと、
Lv50にしてレベリセしてクラスチェンジしました。
歌特化のディーヴァよりも物理火力も多少担えるミストレルの方がいいかなーと。
今後の育成のときに今までとどう変わるかちょっと楽しみです。



では、明日は仕事を頑張りつつ、新カードの情報をwktkして待ちたいと思いますw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2673-b0c4e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

