カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

立花家、躍進の時! 

戦国大戦の新バージョンが稼動しました。

仕事帰りに早速ゲーセンへ寄ってみまして、とりあえず初心の章を2セットやり、
電影武将をもらってきました。初心最後の章って、SR2枠・R2枠確定なんですかね。

カードの引きは1セットは新カードのみ、もう片方は旧カードのみとわりと極端w
残念ながら新カードの方は長宗我部と徳川のC・UCで今日は好きな武将はなし。
これは週末に期待ってところでしょうか。


今回はついに、待ちに待ったSR立花宗茂が追加されましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コスト3の騎馬で武力9統率8に特技は城と魅力、計略も超絶強化系です。やたー。
またカードは入手してませんが、早く触ってみたいですw

そして嫁の立花誾千代も2枚目のSRが追加されましたが、今回はなんと、
立花家の名臣、R由布惟信とUC小野鎮幸の2名も追加されました!ヽ(゚∀゚)ノ
家臣もワンチャン・・・って願っていたところのこの追加。

開発GJ!

立花家として4名追加され、とても嬉しい限りです!
これにあとSSで立花宗茂とEXの立花誾千代で、今回は計6枚ですか。
まさかこんなに立花家で追加されるとは思いませんでしたね、至福(*´∀`*)


徳川のSR本多忠勝やR小松姫、R松平信康、長宗我部のR長宗我部元親など
欲しい武将カードは他にもありますが、まずはこの立花家のカードの入手を
優先したいと思います(`・ω・´)

あ、SR誾千代は後回しでもいいやw


この週末は、張り切って戦国大戦の新バージョンで楽しみたいと思いますw
SR立花宗茂が手に入るまでは、とりあえずEXの立花宗茂で全国出ればいっかな^^

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2674-f6710faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

