カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

激動の3日間・・・だけど 

金土と更新してませんでした。

この週末は新バージョンを迎えた戦国大戦中心の週末でした。
新バー最初の週末とあって、どこのお店もかなりの混雑だったようです。
そりゃそうですよねー。

その週末をがっつりと振り返りたいところですが、ニコニコ動画を中心に戦国大戦の
動画をいろいろと見ていたら、もうこんな時間(夜中3時)になっていました(゚∀。)

これから書くとちょっと明日への影響が甚大なので、戦国大戦関連のことは
明日夜にちゃんと書こうと思います。



◆ゲーム
あ、でも移動中の時間とかにプレイしたダントラ2のことだけはさっくりと。

・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
図書館最深部を引き続き攻略中で、4階~6階をまとめて探索してます。
この3階層は落とし穴と階段でつながっているため、階ごと探索というより
実質大きな1階層を探索するという感じが強いです。

現状はほぼ探索し終え、あとはこの3階層ラストのボスとのバトルを控えるのみ
という状況です。おーし、明日ぶっ倒してやんぜー(^ω^)



ではでは、また次の週末を楽しみに、今週も仕事を頑張っていきましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2675-f2e81db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

