カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プレイ意欲の回復期間 

アップデートされ1590になって新カードが大量追加されたこともあり、
日々戦国大戦の動画を見るのがとても楽しい夜です(^∀^)

自分が使おうとしているSR立花宗茂はもちろん、他の新カードの情報も得たいと
いろいろな動画を気になったものからどんどん見ている感じですw
当分の間はゲーセンに行かない日も動画を見て楽しめますね。



◆ゲーム
悩みに悩みまくった結果、今週出るの3DS「新・世界樹の迷宮」をキャンセルしました。

スキルにどうポイントふって育成させるかとか考えるとプレイしたいってなるんですが、
またマッピングしたりF.O.Eを避けながら進むのかって考えたら面倒に感じちゃって、
そこが悩みの種だったんですけど、結局キャンセルするに至りました。

今ダントラ2をやっていて快適なオートマッピングに慣れちゃってるせいですかね。
世界樹の魅力とされている点が面倒・煩わしいって感じられていることから、
今プレイするべきじゃないなーと思いました。

あと、ちょうど1年ほど前に世界樹をプレイしたばっかなので、またすぐに
同じゲームをやろうって気持ちがまだ湧いてきてないってこともあると思います。
「1」から「3」までは3年空いていたし、「3」と「4」も2年空いていました。

やるゲームが重なってしまうかどうかもありますし、またもうちょっと時間が
空いたらきっと世界樹をプレイしたい気持ちが戻ってくると思うので、
そしたらそのときが買い時、プレイしましょう(・ω・)


・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
図書館最深部6Fのボス、アークデーモンを倒しました。特に苦戦することもなく撃破。
7Fに入りましたが、ワープゾーンいっぱいのエリアっぽいですね、面倒だw



では今日も頑張りますか。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2677-316e0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

