カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結局前作以上に楽しみ中 

仕事帰りに戦国大戦をやろうかなと日々思うのですが、今はアップデート直後。
混雑して待つこと間違いなしな状況のため、仕事帰りに寄ろうという気分には
今ひとつなりません。正確には朝はあるのですが、夜になるとなくなります。

まぁ1時間待って1セットプレイとかだったら、まっすぐ家に帰った方が良いと
感じるので、当面プレイするのは金曜夜からの週末にーとなりそうです。



◆ゲーム
ドラゴンズクラウンまであと1ヶ月になりました!発売がとても待ち遠しいです。
このゲームでは珍しく公式サイトが更新される度に見に行っていますw
弓が好きなので早くエルフを使ってみたいですね~。

オンラインでのマルチプレイもできるのですが、やっぱり知り合いとも
わいわいとやりたいので、いろんな方面の知り合いに絶賛布教中だったり。
ギスギスせずにマルチプレイを楽しみたいですよ、やっぱね!


・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
プレイを始めてからそろそろ2ヶ月ですね。プレイ時間は81時間になりました。
本当に想像以上に、また前作以上にプレイしていて自分でも驚きます(゚Д゚)

ゲーム全体が前作より洗練されていることもあると思いますが、
キャラがオリジナルになったことでかえって親しみが増している気もします。
あ、でも戦闘音楽は前作の方が好きだったかな。

さて、ゲームは図書館最深部7F8Fを抜け、9Fに入りました。
7Fはワープが多くて面倒かと思ったら案外あっさりと抜けて拍子抜け。
8Fも構造自体はシンプルであまり時間かからず、9Fへ。

と、ここでちょっとだけヤエのスキルを振り直すため、レベルリセット。
敵の攻撃をいなして反撃する心眼をLv5にしてたんですが、これまで大して
恩恵が感じられなかったので、鉄板のダークオーラに変えることにしました。
ダークオーラは直接攻撃してきた敵のステータス10%減ですからね、強い。

なのでLv51からLv50にして、またLv51にさくっと戻しましたw
すぐにダークオーラの強さを実感しながら、これから9Fの探索を進めます。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2678-a4a0e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。