カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日こそは 

今日は仕事帰りにゲーセン寄って戦国大戦をやろうと思っていたのですが、
仕事の方で想像以上に疲れてしまいまっすぐ帰ることにしました。
主に今日は肉体面よりも精神面での疲労です、はい(;´Д`)=3

明日は、今日事前準備でいろいろと気を回して疲れたミーティングが
終わっているので、仕事上がりにゲーセンに寄って戦国をプレイしたいですね。
待ち時間考えたら、少しは早めに出たいところ・・・。



◆戦国大戦
ふと今日気付いたのですが、先日五領国になるための攻略戦に入りました。
これは好機と、ちょっとデッキを試そうかなーと思います。

僕の中では立花家カードを宗茂と使いたいとの気持ちが常にくすぶってるので、
まずは計略がEX宗茂とそこそこ相性良さそうな印象のR由布惟信ですね!

EX宗茂に由布惟信、これにBSS慶誾尼で、あとは1.5槍に蘆名君かな。
1.5は妨害計略の岩成か制圧持ちの猪苗代で良さそうな印象です。
やってみてダメそうだったらそのときはまた考えますw

攻略戦が続いている間は、由布惟信や小野鎮幸を入れた宗茂デッキで
いろいろやってみようと思います。しっくり来るデッキがあったらしめたものw



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
図書館最深部も9階まで来て、ほぼ探索を終えました。
あとはラスボスを残すのみというところです、ここまで来たかw
ただ今メインパーティのレベルは52と、たぶん高めだと思います。

これを倒せば第一エンディングとなるので、気合が入りますね。
今日これからか、明日の夜には挑もうかなと思っています(`・ω・´)
プレイ始めてから2ヶ月でここまでとは、ほんと結構プレイしたな~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2681-f47d57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

