カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かぶとちょーだい! 

今日も仕事帰りにさくっとゲーセンに寄ったのですが、昨日のような
全国のやる気はなかったため、新カードの統率依存具合を確認してました。
思ったより依存がないカードが多くてちょっと意外でしたね。

さて、欲しい家宝がなかなか出ません。

唐突なので簡単に一から書きますと、兜の城塞大水牛が欲しいのですが、
木枠家宝ですら兜が出てくれません。扇ばっかりいい加減にしろ!
15~18個ほど買って兜が1つだけとか、さすがにちょっと泣けてきます。

また、馬の城塞黒雲も欲しいのですが、こちらも前バージョンから引き続き
出てくれません。あと城塞銀の馬家宝が1つあれば金枠チャレンジできますが、
まぁ到底出てくる気がしません。放生月毛でも良いんですけれどね・・・。

どちらもEX宗茂用で欲しいと思っている家宝です。

これまでは統率上げて兵力回復がちょうど良いと城塞北野を良く使ってましたが、
1コス枠が蘆名君からBSS慶誾尼に変わりそこまでこだわらなくても良いかなと。
大水牛はほんとに欲しいですね、今なら普通の金枠でも出たら残しますYO!


あ、慶誾尼と言えば、計略複数掛け時の敵陣で奪える城ゲージのヤバさが
話題になっていますね。あれ、なんで単なる倍化じゃないんでしょうかね。
伸び方が乗算になっているように見え、個人的にはバグな気もします。

とりあえず、最初のバランス調整時に複数掛けは修正入ると思います。
僕的にはEX宗茂の計略とのコンボになるので、単体掛けの効果に修正ないと
嬉しいですが、それでも見逃されるのは難しいかなーという気がしてます。
便利で効果ありますからねー。


さて、明日は地球防衛軍4の発売日です。
ソフトが届けば、夜は久しぶりに箱を起動してプレイしようと思います(・∀・)b

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2683-96915c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

