カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ステクロじゃない虫との戦い 

仕事が終わったら戦国大戦をやりにゲーセンへ行こうかと思っていたのですが、
時間が経過したら全国やろうという気持ちが薄まり、そして今日発売となった
Xbox360の地球防衛軍4が無事届いたので、仕事後はまっすぐ帰りました。

家に帰ってから、夜ご飯食べつつ本体にインストールし、早速プレイ開始。
久しぶりに箱でがっつりとオンラインで遊びましたねw



◆ゲーム
・地球防衛軍4(Xbox360)
地球防衛軍は前々作の3以来ですね。
いやー良い意味で相変わらずで面白いw
「らしさ」抜群で、「EDF!EDF!」ってつい言いたくなっちゃいますね。

今夜はフレ4人でオンラインを難易度Hardで早速やったのですが、
Hardだと敵が固いですねー。序盤から出てくるクモが固いのなんの。
このクモがまた強敵で、糸に捕まると危険だから必死w

とにかく群がる虫を撃って倒す爽快感は相変わらずとても楽しいです。
今回はオンラインでマルチプレイができるので、ボイチャで盛り上がりながら
協力して進めることができ、さらに楽しくなっています。

ある程度難しい難易度で「つえぇ!」連呼しながら進めるのもいいですねw
いや、でもほんと敵が固いんですよ、こちらの武器がまだあまり集まって
いないことを差し引いても(゚∀。)

今夜は4時間やってミッション16まで進めました。
一定時間?敵の猛攻に耐えるミッション16はなかなか難しくて、
3回くらいはやり直したよう思います。マジで敵の攻撃が鬼畜(゚∀。)
クリアできたときは嬉しさよりも先に、脱力感の方がすごかったw



今週末は戦国大戦中心かなーと思っていましたけど、家にいるときは
結構地球防衛軍をプレイしてしまいそうな気がしてきました。
ほんと久々にオンラインでがっつりと遊べる箱のタイトルですね!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2684-9546c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

