カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

地球を守る仕事に夢中 

昨夜更新しませんでしたが、理由は地球防衛軍4に夢中になってたからですw
お休みの今日も、途中夜ご飯を挟んでかなりぶっ続けでプレイしてしまいまして、
お休みに家ゲーをがっつりとやって過ごすのは本当に久しぶりにでした。

セルセタの軌跡もダントラ2もお休みのときにそこそこプレイしましたが、
ここまで疲労を感じるほどぶっ続けではプレイしてませんでした。
いやー、楽しすぎるのも怖いですね(゚∀。)

でも、地球を守るお仕事が本当に面白すぎるw


◆ゲーム
・地球防衛軍4
今日はレンジャーではなくエアレイダーでほとんどやってました。

エアレイダーでヘリに乗って空対地、もしくは空対空攻撃するのが楽しすぎる。
ミサイルよりも敵に接近して低空飛行で機関砲をガリガリと撃ち続けるのが
病み付きになる面白さ、これが爽快でたまりません(゚∀゚)

レンジャーを中心にプレイすること考えていたはずなんですけれど、
エアレイダーも面白いので今後どちらも使っていこうと思います。
ヘリの操縦もそうですが、航空・後方支援攻撃の要請も面白いね(・∀・)


・ドラゴンズクラウン(PS3/VITA)
公式サイトのQ&Aのページでマルチプレイの詳細が明らかになりました。
いわゆるランダムのマッチングの他、フレンドを招待してのマッチングも
やっぱりありました。この辺は未発表だったので気にしてましたが一安心。

今のところ、このままだと僕は一緒にプレイする知り合いの関係で、
PS3版もVITA版もどちらも買うことになりそうです

今回はいろんな知り合いとプレイしたいので、これは仕方がないところ。
というか、むしろ全く気にするところもないくらいの勢いで、良いかなとw
現在は地球防衛軍4に夢中になっていますが、早くプレイしたいですわー!



明日は戦国大戦をプレイしにいこうと思いますが、ひょっとしたらお昼ごろから
地球を守る仕事に行っているかもしれません。EDF!EDF!
いやー、今日がそうだったから明日もどうなることやら、わかりませんね(゚∀。)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2685-0fc44bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

