カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

限界・集約先は4か5 

今日は仕事後にゲーセンに寄ることもなくまっすぐに帰宅し、
360を起動せず録りためてた今夏のアニメ先週分を少し消化してました。
とりあえずの気持ちとはいえ、録画しすぎ(゚∀。)

原作を知らないものがほとんどなので、とりあえずで録画している番組が
多いんですよね。まぁそれでもはなから録らないものもありますけど。

この半年で僕の場合、1クールに4~5番組を追いかけるのが限界っぽいことが
分かりましたので、今は録っていても自然と減っていくと思います。

ちなみに前クールは、デビサバ2・ニャル子・ゆゆ式・あいうら・刀語の5本を
見てました。あ、途中でガルパンも一気に見ましたね。
デビサバ2と刀語はほんとに面白かったです。あいうらはOPかw

ゆゆ式は最後までよく見続けたと自分でも思います。奇跡。
主役3人のキャラの名前が最後まで覚えられず一致しませんでしたが。
何も考えずぼーっとお気楽に見られるという点で、見続けられたんだろうなー。



◆戦国大戦
先日ついに念願の城塞金枠の単体馬家宝ができたぞー!ヽ(゚∀゚)ノ
黒雲が欲しかったのですが、できたのは復活の放生月毛でした。十分だ!

ただ、鍛冶屋の親父が副効果で仕事してくれません。大判泥棒
満足に顧客のニーズにこたえられないのに、毎回仕事したぞ的な感じで
「いっちょあがり!」って言うのやめてください('A`)

妥協できるレベルにもならなかったので、またカンカンしたいと思いますが、
「速度」が本当にあるのか?と思うほど出ないのはどういうことなの・・・?
「復活」や「攻城力」はあれだけ出るのに、おかしいYO!ヽ(;Д;)ノ

そんなわけで、明日からスタンプキャンペーンが始まるそうですが、
僕としては大判ぶるまいか、大水牛兜が欲しいのも兼ねて
家宝乱舞キャンペが来て欲しいなーと思うわけでした、はい(・ω・)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2687-ee88daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

