カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんな時間にですが 

変な時間に寝落ちしてしまったため、こんな時間に更新ですこんばんわ(・ω・)

さくっとまた寝ないといけない気がするのですけれども、なんか妙に目が覚めて
しまっていまして、とりあえずまぁ更新しようと。
明日に影響がないようにと願いたいところなんですけれどね・・・・・・。



◆ゲーム
ドラゴンズクラウンの発売日までいよいよあと1週間になりましたね。
この夏の本命と期待しているだけにとにかく楽しみです。

知り合いとプレイする関係でPS3版とVITA版の両方を買うという、自分でもよくやるわと
思ってしまうところはありますが、楽しむためだったら仕方ないですよね!
目下、VITA版はダウンロード版にするかを激しく悩み中です。どうしようかな~。

思いっきり楽しみですが、寝不足にならない程度にやりたいと思いますw



◆戦国大戦
先週末に全国出たときの動画で、乗崩伊達4戦です。



ちょうど半分、50cくらいまでは展開良かったんですけど、そこから欲が出たのか
城に張り付いたのが良くなかったですね。張り付く必要なかったのに。

また、なにを思ったのか家宝使うのが早くて、そこからの焦りっぷりが
動画からも簡単に見て取れますね。ちょっと焦りすぎでしょ、これw
ほんと落ち着いてプレイしたいものです、ほんと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

なんか違和感があるけどなんなんだろう…
と思ったんですよ。
何度か見直してみてもやっぱりどこか違和感があるんですよ。

ドラゴンズドグマ

になってましたw

URL | 麺 #sSHoJftA

2013/07/18 13:35 * edit *

これは恥ずかしい、直そうw

寝ぼけてた証だわー。さんくす。

URL | カリン #A1vz8dvw

2013/07/18 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2693-32515bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

