カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予定に悩む金曜夜 

昨晩は夜0時を過ぎたあたりから、ふっと眠たくなったようでそのままダウンw
気が付いたときには朝の5時で、すぐに二度寝しました。
どうにもこうにも睡魔に勝てませんね。かくいう今もとても眠いんですが(゚∀。)

地球防衛軍4は一度クリアしてからそれで満足したのか、以後プレイしてません。
気持ち的には完全に来週のドラゴンズクラウンに向いてしまってます。
あー発売日がほんと待ち遠しいですねぇーo(´∀`)o

さて今週末ですが、実はこれを書いている今の時点でどうしようか決まってません。
決まってないというか、どうしようか悩み続けている状態だったりします・・・。
明日の朝、起きる時間によって決まりそうな気もしますが、はたして結果やいかに。


ということで、今夜はさして書くこともなく、もう寝ようと思います。
とりあえずは週末をムダにすることなく過ごしたいものです、はい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2694-a96363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

