カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早い帰宅で夜長に感じる 

今夜は戦国大戦の生祭をリアルタイムで視聴するため、まっすぐ帰宅。
仕事もほとんど残業せずなので、今夜は夜が長く感じますね。
そろそろ寝落ちも心配な時間になっていますがw

仕事が忙しくなると、それが一転、この時間に帰宅がデフォとかになるので、
今はいいですけど忙しくなるのがまた今から戦々恐々です。



◆戦国大戦
生祭を見てると、采配や陣形に家宝も絡めたフルコンの形も入れたいなと
思ってしまいますね。いやー、ああいった爆発力は魅力です。
EX宗茂で考えるなら、やっぱコスト的に律儀陣に三島明神、力萎えとか?

律儀陣でラインを上げて、敵城に張り付いて三島明神&力萎え&家宝!
激しく机上の空論ですけれど、どこかで試してみようかしらw
幸か不幸か、統率系の城塞扇家宝はそこそこありますし・・・。

ただ、鶴姫はそのハイリスクさがほんと怖いんですけれども!
「計略→全滅」はある種の清々しさすらありました(゚∀。)



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(VITA)
悩んだ結果、VITA版はダウンロードで購入することにしました。
予約して決済完了したらもうすぐにダウンロード始まりました、すごいw
25日になったらすぐにプレイできる環境になるって、便利ですね。

あともう2、3日で遊べるのでほんと楽しみです。
マルチプレイを早くやってみたいですぜー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2696-4e3aa8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

