カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かじりつき・・・というほどではなく 

先週末の土日と更新しないままでしたが、更新しないほど忙しかったかと言うと、
特にそんなことはなく、なんか消化不良な感じの過ごし方をしてました。

ドラゴンズクラウンのマルチをもっとフレンドでやるかなーと思っていたのですが、
実際にはそんなことはなく、大してというか全然やらずじまいでした。

フレが揃わうの待とうとPS3起動して、結果的にはぼけーっとしていたりテレビを
見ていたりと、積極的な外出も控えたこともあって、時間をムダにしちゃった感を
結構持ってしまう残念な時間の使い方をしちゃいました(´・ω・`)

せっかくの土日だっただけにもったいなかったなーと、反省・・・。



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
上でマルチは大してやらずと書きましたが、あくまでフレとのマルチであって、
1人で適当にオンラインに参加してのマルチは少しはやっていますw

エルフはハードを進めてまして、タリスマン集めはあと2つ。
たぶんレッドドラゴンとアークデーモンかな、連戦してたPTで
この2つはAルートが選ばれて避けられてましたからね。

連戦してダンジョン攻略していると、ある程度こなしたくらいから
Sランク財宝の取得数が目に見えて増えるように感じられます。
これが実に嬉しいゲームなんですよ、はいw

ダンジョンから帰っての報酬鑑定タイムがとても楽しいわけなんですが、
このときにSランクの武器や装備品が自分が使っていなかったクラスで
数多く出ると、非常に微妙な気持ちになるわけでして・・・。やめてー!

いや、今後他のクラスを育てていったときに確かに使えるかもしれませんが、
やっぱ今使ってるクラスのが欲しいわけでして、あと、一応持てるアイテム数も
500という制限があるし、ごちゃごちゃさせたくなかったりします。

だから、今はエルフの武器と装備品ください、お願いします^^

あ、一応ファイターもオンでマルチプレイできるところまで進めました。
連れて行ける仲間のNPCがエルフと共通なので超強く、とても早かったw
なんかファイターで寄生している感じがしたけど、きっと気のせいですよね!


とりあえず、今夜はハードで残る2つのタリスマンをゲットしたいなー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2700-f2318214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

