カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハードからインフェルノへ 

今日2回目の更新ですが、気にしない気にしない。
まぁ、正確に言うと日付変わって昨日と今日ですしね!



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
家にいるときは初日以外、PS3でプレイしてます。

PS3だとテレビの大画面で出来るのが大きいんですよね。これが良くて。
一方、VITAだとベッドに横になってできたら、プレイスタイルを選ばないのが
良いで、これはこれで結構大きかったりします。悩ましいですね!

さて、今夜はそば君達とマルチでプレイして、ハードのタリスマンを集めました。
レッドドラゴンとアークデーモンですが、どちらもあっさりと撃破。
特にレッドドラゴンは最初のエリアであさっさり倒せちゃいましたね(・∀・;

その後幻の大地もクリアして、インフェルノが出ました。
またこれからインフェルノのタリスマン集めが待ってますがー。

難易度がハード、インフェルノまで来ると、ザコも硬くて強い!
特にザコの上位種は攻撃がさりげなく看過できない火力の高さで、
うっかり死んでしまうこともありました。思わず(゚д゚)!?ってなりましたw

インフェルノまで来たので、カバンの方もそろそろきちんと武器と装備品の
種類を、ボスの系統に合わせた内容で用意していこうかなと思います。
これまでは幻の大地のときに、対ドラゴン用で組んでたくらいだったので。

カバン1は対竜族、カバン2は対魔物系で組んだので、
カバン3以降は明日仕事から帰ってきたら組むとしましょう。
スキルポイント稼ぎのためのサブクエ消化も1人で進めていこう。



◆戦国大戦
明日バランス調整が入りver2.11になるとのことで、また環境に大きな変化が
起こりそうです。とりあえず浅井朝倉の共栄デッキは増えそうな予感?
長宗我部は鬼若子が増え、姫若子が減る感じ?徳川はどうなるんですかね。

僕のデッキ的にはBSS慶誾尼に少し弱体化が入る程度で、力萎えの弱体化は
岩成がほぼスペック要員になっているので、影響はほぼない感じです。

それよりも、SR宗茂の強化がはたしてどれほどのものかが気になります。
明日は仕事帰りにちょっとゲーセン寄って確認してこようか・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2701-cfebb27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。