カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目に見えて痛さアップ 

いつの間にかこんな時間になってしまったので、さくっと更新したいと思います。
明日が土曜で週末なら良いんですけどね、残念ながらまだ明日は金曜という現実。



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
混沌の迷宮に挑む前に、まずは混沌の迷宮を全階層参加できるようインフェルノの
タリスマン集め、ひいてなエンシェントドラゴン退治を今夜やってきました。
身内でプレイするとやっぱり進みが速くて良いですねー。

・・・・・のは間違いないんですけれど、難易度インフェルノだと敵の火力が
相当に上がっていて、軽いノリでゴリ押ししちゃうと簡単に死ねますw
特に上位ザコが繰り出す攻撃はかなり痛く、状況によっては一撃死もありえます。

ボス戦はそれが顕著に分かるシチュエーションで、うっかりしてると死んでます(゚∀。)
HPの量に常に気を配りつつ、必要なときはアイテムで回復することが大事そう。
まぁ最も高い難易度だったら当然っていう感じもしますがw

とりあえずインフェルノもクリアして混沌の迷宮が全て解放されたので、
今週末のどこかで必ず突撃してみたいぜ。


ということで、簡単にちょこっとだけ更新して、寝ます。おやすみなさい・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2704-d6dd113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

