カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんとか増やした数 

お盆休みが近づいていることもあり、今夜も処分するもののピックアップを
引き続きやっていました。いくらか数を増やしましたが、もう限界です(´∀`;)
こっちでのピックアップは終わりにして、あとは実家の方でどれだけ増やせるかですね。

たぶん漫画を中心にゾイドのキットやゲームソフト辺りになるでしょうから、
今回こちらで選んだものと合わせて処分されることになると思います。
お休み中に1日か2日か、しっかりと時間を作って気合入れてやらないと・・・。
処分するところは2月のときに利用したお店でいいや、便利で良かったですし。



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
今日アップデートがあり、通信状態の改善や各種調整が入りました。
個人的にありがたいのはエルフの矢ですね。エルフが複数いたら、落ちてる矢の
奪い合いが発生していたので、落ちてる矢の最大数拡張は大変ありがたいですw

今夜はちょこっとだけプレイしたのですが、上述の片付けもあって大してやってません。
明日の夜は荷造りも大体終わってるでしょうし、たぶん残っているのも戦国大戦の
カード選びくらいだろうから、マルチで遊ぼうっと。



と、こんなところで今宵は寝ようと思います。おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2709-c647dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

