カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

悩みに悩むデッキ 

今日は朝から池袋に出て、いろいろお店巡ったりゲーセンで戦国やってました。
夕方くらいには帰ってきて家族イベントで焼肉を楽しんでから、
ドラゴンズクラウンをプレイしてまったりーという感じの1日でしたね。



◆戦国大戦
群雄伝は徳川伝のイベントをコンプし、次は長宗我部伝ですね。
まだ持っていないSRやRが多いので、とりあえずクリアを目指します。

全国の方はデッキをどうしようかなーと激しく悩み中。
先日書いたとおりあれこれとデッキを模索しているのですが、
いまいち次の形が見えてきません&しっくりきません。

とりあえずは2コス槍2枚の形かなーと有力そうなのがあるのですけれど、
2コス槍にどの武将を入れるかはとても漠然としています。
今回は槍大膳は1枚確定としてもう1枚をどうするかってところです。

もう1枚武力8の鬼十河か、制圧持ちの小野、気合と計略の波多野弟。
統率の関係もあって激しく悩みどころです。
あと、あいもかわらず2色構成も考えています。パーツが優秀な今川?

明日ゲーセンに寄ることがあったら、全国で試してみるかもしれません。
制圧戦に入っていますし、気軽に試したほうが良い気はします(・ω・)



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
アマゾンさんもオンラインマルチにいけるところまで進めました。

これでインフェルノクラスはエルフ、一応インフェルノだけどレベルの関係で
ハードクラスのファイター、ノーマルクラスはアマゾンと、フレとプレイするときに
対応しやすくなりました。それぞれまだまだやることいっぱいありますしねw

15日からzuntaさん達とプレイすることになるので、それまではちょこちょこと
依頼を進めてスキルポイントを稼いでおきましょう。



それでは、明日はどうしようかなと悩みながら寝ようと思います。おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2712-46f99bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。