カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冒険に冒険を重ねる1日 

今日は結局1日家でのんびりと過ごしてました。
外に出るか悩んでいる間に昼寝してしまい、もういいかなぁとw
まぁゆっくりと休めたので良かったですね。



◆ゲーム
・ドラゴンズクラウン(PS3、VITA)
今日は結構プレイしてました。アマゾンはノーマルでタリスマン集めて、
エンシェントドラゴンを倒してハードを開放しました。

ポイントをそこそこ集めてから一気にスキルを取り始めましたが、
ほんとアマゾンは攻撃が決まれば決まるほど爽快ですね。
ボス戦とかバーサークで攻撃力がとても上がってからのHPゲージの減り方が
見ていてとても楽しいです。火力の高さから一瞬で終わっちゃいますがw

夜には最近ドラクラを始めたぺーはーに、TAKSちんの3人でマルチプレイを
わいわいと遊び、ぺーはーのノーマルクリアをやって、それからハードは
ファイターで遊んでました。ファイターも連続攻撃が気持ちいいー!w

前衛キャラはやっぱり攻撃しまくるプレイが気持ちよくて楽しいです。
アマゾンは攻撃に夢中になり過ぎて、自分のHPが減っていることに気づかず
攻撃を食らって昇天してしまうことがあるのがたまにキズw



明日は予定が2件入っているため、朝から夜までずっと遊んでいると思います。
戦国大戦は・・・・・・プレイできるとしたら、行くゲーセン次第ですかね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2714-cb0a19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

