カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想通りのハ・サ・ミ 

休みも終わり、仕事がまた始まります。
これから少しずつ忙しくなると思うので、気合入れてく必要がありそうです。
はたして残業が恐ろしいことになるのは、いつからか・・・。



◆戦国大戦
今夜は生祭があり、対戦多めの内容であっという間の2時間でした。
流行のデッキをすぐ使う流れにはちょっと飽きてきた感が否めなくなってきましたが。

今回は戦国大戦のソーシャルゲーとかEX誾千代の情報が公開されましたね。
ソシャゲの方はまぁとりあえず今後の情報待ちって感じでしょうか。
同じくセガのぷよクエやっている立場からすると、あまり期待しないでいましょ。

EX誾千代は大方の予想通り、武力8統率3魅力持ちでしたね。
注目の計略は士気5の槍撃強化で、SR本多忠勝の赤・翠って感じ?
武力10になって、あとはどれだけ計略時間が持つかかな。

筒戦メインのEX立花宗茂デッキからすると、槍撃強化は筒戦に合っているので
武力8でというのがありがたいです。僕は今の槍撃好きですし、下手だけどw
神速騎馬相手の際は家宝で槍槍を選ぶことがあるので、その意味でも合います。

とりあえずデッキに入れて試そうと思っているので、今からデッキを考えよう。
普段全国出るデッキとあわせ、考える日々がほんと続きそうです(・∀・)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2717-96084f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

