カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

消化に走る夜 

先日までのお休みの期間中、PS3のtorneで予約していた番組がPS3のエラーで
すべて録画できていませんでした。また、ドラゴンズクラウンが発売されてから
そもそもいくつかのアニメは最新話に対して見るのが遅れていました。

録画できていなかった番組のいくつかはニコニコのタイムシフトで追えることが
分かったので、それならばその録画できなかった話に追いつくべく、まずは
見ていなかった話を見てから、タイムシフトで見れば問題ありません。

ということで、今夜は家に帰ってから見ていなかった&遅れていたアニメの
消化を進めていました。この更新をした後も、これから2本ほど見る予定です。


そうそう、戦国大戦は今川との2色デッキを試してますが、今度は北条との2色を
考えていたりします。宴Rの北条氏勝が筒戦向けかつEX宗茂との相性良さそうな
印象あるんですよね。士気4で荒らせて、かつ宗茂との同時使用も視野に入ります。
また、北条には1コス槍に制圧いるのもポイントです。

この場合は、EX宗茂に北条氏勝、垪和さんにあと2コス槍/1コスでしょうか。
2コス槍は武力と特技的に槍大膳で、1コスは他家から蘆名君か、北条の崎姫か
督姫か太田康資?弓で見ると督姫で柵2枚ですが、ここはちょっと悩みますね。

まぁ計略要員としては宗茂以外では北条氏勝が優先度高めで、他は二の次、
三の次って感じですけれど。今度試しても良さそうに思ってます(・ω・)

こんな感じに、引き続き2色のEX立花宗茂デッキを考えるのが楽しい日々ですw

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2718-ca7aca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

