カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

消化に次ぐ消化 

仕事終えて帰宅してから、今夜もアニメを消化する夜でした。

昨日今日で遅れていた&録画できていなかった分は結構追いつけたと思います。
それにしても1日でこんなにアニメを見るなんてことはほんとなかったので、
普段と違うという感覚だけは十二分に味わえましたw

まだ追いつけてない番組もありますが、明日以降は消化のペースを落として、
明日は仕事帰りにゲーセンへ寄ろうかなと考えています。
戦国大戦の方で、デッキだけはあれこれと考える種が多いんですよね(・∀・)

混色は今川以外にも、北条・上杉・織田で考えているのですが、他にも徳川も
ありと思えてくるあたり、武家とカードの選択肢がありすぎて困りますw



◆ぷよぷよクエスト
アーケードとも普通の家庭用ゲームとも違うので、独立して書くことにしました。
カテゴリとしては・・・ソーシャルをこのためだけに設ける必要がある・・・のかな?
あと、よく考えたら、ぷよクエのアーケード版がリリースされたらどうすんだろ・・・?

アプリ自体は、がちょがプレイしているのを見かけて、7月頭から始めています。
「周りがやっているから」「周りで流行っているからやろう」という思考・動機を全く
持ち合わせていない僕が、初めて周りでやっている人がいたことで始めましたw

まぁもちろん、ぷよぷよが土壌のアプリ、というぷよぷよ好きの僕が引き付けられる
大事な切り口があったことは間違いありません。あと、単純に「面白そう」と思ったことも。
題材が好きでも、そもそもやりたいという気持ちがないものには手を出しませんし。

基本は課金するつもりがないので、無課金勢としてセガに貢献しないプレイヤーです。
ただ、ウィッチが登場したらそのときだけは課金する気満々ですがー^^


さて、今行われているスイートアミティのイベントは☆4で十分なので、
イベントクエはボーナスタイムのみ回して、日々の素材クエ回しをやってます。
各色で☆4にしたいカードが結構あるんですよね、なので素材ぷよが欲しい欲しい。

今のところ、緑色のみフィーバー系主人公カードがなく、タフネス持ちもないと、
わりと穴です。イベントの歌姫ハーピーに頑張ってもらうのがウチの緑色です。
先日のレムレスも運良くゲットできましたが、☆4にするかが目下の悩みどころ。

とりあえず、明日は素材クエ回しつつ、リデル引くため通常の該当クエもやろうと
思います。これまで特定のカードを引くために、引ける該当クエを回すというプレイを
ほとんどしてなかったため、その辺のツケを今週結構払っている感じです(・ω・)

明日リデルを引けたらラッキーなんですが、さてはて。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2719-5e9bffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

