カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々にカテゴリ変更 

blogのカテゴリを久しぶりに触りまして、引退してほぼ更新が途絶えていた
ポケモンのカテゴリをなくし、新たにほぼぷよクエ専用となるだろう
「ソーシャル・アプリ」を加えました。

ぷよぷよクエスト以外のソーシャル系やアプリをやるとしたら、先日発表された
戦国大戦Sくらいしか考えられないのですが、とりあえずはこれでいいかなと。

あ、昨夜、今日の仕事帰りにゲーセンへ寄ると書きましたが、残念ながら本日の
仕事で疲れてしまったため、もうまっすぐに帰宅しました・・・。疲労でちょっと無理。
まぁ明日はとりあえず金曜ですし、帰りに戦国やりたいなーと思います(希望)。



◆ぷよクエ
残念ながらリデルは出なかったため、今日稼いだ緑の素材ぷよはレムレスにつぎ込み、
☆4のLv45まで育てました。次のボスラッシュ系のイベントの際には、ちょっとは
仕事ができるんじゃないかなーと思います。通常時は・・・どうだろ?

青中心のクエストの際には役に立つと思うんですが、歌姫ハーピーの火力は
超えられない気がしますが、コンビネーション発動するならワンチャン?

明日は☆4ラフィーナの育成のため、黄色の素材ぷよ集めです。
Lv24なので50くらいまでは到達できるよう集めたいと思います(`・ω・´)



◆戦国大戦
2色デッキを北条、上杉、織田で絶賛検討中です。
北条とは宴R北条氏勝に垪和が確定で、あとは崎姫か督姫が入るかどうか。

上杉は1コス山吉君が確定として、1.5コスがとても悩ましい。
ガンとばしか棟梁が最有力で、1.5コスの制圧持ちを他家から持ってくると
すると、どちらかです。1.5コス制圧は猪苗代?それとも阿波の暴政?

織田はパーツ多すぎてもう悩みどころ満載です。槍大善をマストから外すと
SS前田利家を筆頭に、1.5コスで塙に金森、津田、信孝、池田せん、帰蝶、
1コスでSRお市など、良さそう面白そうなのが多すぎるんですw

あと、地味に他家単で考えてた2コス槍2枚の、小野さん入りもやってません。
2色中心で考えている最中ですが、これもどこかで試したいなーと思います。

そんな悩み満載な状態で、週末突入です。
来週末の行動を合わせ、さてどうしようか。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2720-392ed7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

