カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

風雲急を告げるお仕事 

仕事が風雲急を告げてきました。
どこかで忙しくなるタイミングが来るとは思っていましたが、
まさかここまで唐突なタイミングで来るとは思っていませんでした、えぇ・・・。

ということで、これから当面仕事が忙しい時期が続くことになると思います。
残業も増えるでしょうし、今みたいに夜のんびり過ごすことも難しくなりそうです。
まぁ明日からパッとすぐそうなるわけではないですけれども。



◆戦国大戦
今日から新しい宴スタンプのキャンペーンが始まりました。
今回は北条の甲斐姫が1.5コスのダメ計持ちの槍になって登場したそうで。
イラストが新規になっていることから、セガもやる気?です。

とりあえず、スタンプに城塞銀家宝が存在しているので、僕は興味津々です。
できる限り1日1個スタンプをもらいたいなーとか思っていますが、
仕事が忙しくなったことで早速今夜も帰りにはゲーセンに寄ってません。

先が思いやられるスタートです。



◆ぷよクエ
今夜から3日間、夜の2時間限定で特別素材が手に入るクエストが始まりました。

が、いろいろと突っ込みどころ満載で、すでに方々から芳しくない声しか
聞こえてきません。僕も正直なんだかなーと感想です・・・。
同じくぷよクエやってる無課金勢のがちょと話をしたいところですね。

とりあえず普通にデイリーの育成ぷよ集めした方が賢明でした。
☆4アミティがLv63になってやっと60超えが誕生し、大分火力上がってきたなーと
実感する日々です。あとはデッキコストをもう少し上げたい!

☆4やタフネス持ちが増え、そして先日運良く毒持ちの☆4フラウも引けまして、
次のギルドイベントが楽しみですね。今まで以上に仕事できる・・・ハズ!
封印持ちの2体はとりあえず☆3のLv50でも目指しておこう。

明後日は、リデルを頑張って引くべく今週もドロップクエストを回そう(´・ω・`)
あと、ウィッチの追加はよう



では、明日早速仕事の都合で朝が早いので、今夜の更新はこれくらいで。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2724-b01af99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

