カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想を上回る処分結果 

お盆休みに入る前から進めていた物の処分第2弾の結果が来まして、
自分の予想を大きく上回る5万5000円になりました。SUGEEEEEEEEEE!!!
手間ひまかけてやって良かったなーと思います、ほんと。

そもそもの目的としては少しでも物を減らすことでしたので、正直売った金額は
あまり気にしてなくてちょっとでも高ければいいなーくらいの感覚でした。
なので、今年2月の第1弾のときといい、ここまでの金額になると驚きます。

まぁ簡単な処分で業者にお願いしているので、なにがいくらになったかなど
詳細はさっぱり分かりませんがー(゚∀。)



◆ぷよクエ
アミティが☆4のLv70になりました。これで来週はいよいよ初の☆5に!

と、言いたいところなのですが、まだデッキコストがそんな高くないため、
安易に☆5にしてしまって良いものか、ちょっと悩みます・・・。
コスト20はさすが今の総コストに対して重いんですよね~。

今は日々、素材クエスト中心でプレイしているため、ユーザーランク上げは
二の次になってしまっていて、今来ているようなイベントのときに経験値が
美味しいなーと少し意識する程度です。

せめて☆5を1枚入れられるくらいのコストが欲しいので、もうちょっと頑張るか。



◆戦国大戦
都心でロケテが始まったそうですが、情報はまだあまり明らかになっていません。
噂では大筒のダメージが減るとか言われてますが、真相はどうなんでしょうかね。
ほんとなら、筒戦重視の今のデッキに少なからぬダメージがありそうです。

ver up日を迎えたら公式が調整点のリストを出してくれるでしょうから
そこまで待っているだけで良いんでしょうが、そうは言ってもやっぱり
気になってしまうものなんです、はいw

早いとこ詳細が分かりませんかねー。調整日が楽しみです。


category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2728-06b49587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

