カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帰蝶か池田せんか 

今週末をどう過ごすのか悩んでいます、こんばんわ(´・ω・`)
そろそろはっきり決めた方が良いハズなんですが、決められません。
困ったなぁ・・・。



◆戦国大戦
仕事帰りにゲーセンへ寄りたいなーと思いつつも寄っていません。

デッキは織田との2色がわりと楽しくしっくり来ているのでそれを続けるつもりですが、
久しぶりに使ったSR帰蝶の枠は今宴の池田せんにしようかなーと思案中です。
TAKSちんにも勧められたのですが、確かにスペック・計略ともに良いんですよね。

胡蝶の毒は楽しくて武力に関係なく削れるところが好きなんですが、一方で展開する
陣の位置関係から守りには向かず、相手がライン半分超えたら厳しくなります。
1582で戦場広くなったからもう少し行けるかなとか思ってたんですが。

となると、計略的にはせんの方が圧倒的に使いやすさで上です。
他家の伊賀崎でも良いんですが、相手の移動を妨害できる性質は惹かれます。
守城時における貫通鉄砲の便利さは言うに及ばずですし。

ということで、次は帰蝶の枠は池田せんで変えてやるかもしれません。
でも、柵が1枚あるだけで随分いろいろ助かったんですよねー。
柵と楽しさなら帰蝶、計略の便利さと武力なら池田せんでしょうか。

まぁ、他にも1.5枠の鉄砲は織田と他家合わせて、選択肢多くて頭悩ませますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2729-6967b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

