カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想してましたよ、えぇ 

わりと激動の2日間を過ごしてきました。

金曜は朝から出張で結構な距離を移動し、その帰りに東京に寄ってきました。
金色閣下たちと会ってから実家へという流れ。そして今日は昼過ぎに家を出て、
池袋→秋葉と遊んでから明日の用事のため帰宅というコースです。

明日は用事の他に布団干しや洗濯もしたいんですけど、はたして天気がどうなるか。
良い天気だといいなー。



◆戦国大戦
織田との2色でSR帰蝶の枠をSR池田せんにして全国をやってきました。
結果は5勝1敗で六領国になりました。9連勝のおまけつきで(・ω・)

いやー、やる前から薄々感じてたんですけど、池田せんで良いですね!(゚∀。)
計略の汎用性の高さがとても良くて、特に自陣の防衛で使えるのが心強い。
相手を強制的に動かせる効果もとても便利ですし、そもそも武力5気合持ち。

予想通り帰蝶よりずっと安定して良いので、この枠は池田せんですねw
柵欲しければ1コス槍で調達すれば良いですし、胡蝶の毒は楽しいですが
魅惑の銃弾も十分楽しいので利便さプラスでこちらに軍配があがりました。

ということで、EX立花宗茂/鬼十河/塙/池田せん/蘆名君の武力31統率22。
制圧2気1魅力2という陣容ですね。2コス槍枠はSS利家でも良さそうですが、
制圧は十分入れてますし2コス槍は結構仕事があるので統率を少しでも大切に。

最新が14勝になってしまっているため次全国出るときが少々不穏ですが、
まぁほどほどに頑張りましょう・・・(^ω^;)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2731-3586cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

