カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たまに成功するかしこみ 

今夜は仕事帰りにスタンプと家宝かしこみのため、さくっとゲーセンへ寄ってきました。

城塞銀家宝を術書6つ揃ったのでかしこんだところ、待望の六韜が復活命気で!
欲しかった城塞付きの六韜がようやくできてこれは嬉しいわー!ヽ(゚∀゚)ノ

先日は改造で、初めて統率家宝と槍槍が1発でできました。
家宝はたこ焼きこと珠光文琳で、城塞なしですけどこちらも良いものです。

あとは、大水牛の城塞付きが手に入れば万々歳なんですがねー・・・。
もう1つ北野肩衝手に入れたら、こちらも槍槍にしたいという野望もあります。
北野は気長に待とうと思いますが、大水牛はそろそろ欲しいところです(´・ω・`)


さて、明日からはEXカードのキャンペーンが始まりますね。
とりあえず戦国とCOJがあるゲーセン寄って、戦国をプレイして
COJはカードを買って条件満たしてこようと思います。

さすがに初日だったら大丈夫ですよね。と思いたい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2733-0a28544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

