カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハサミが入って 

台風が接近しているため、なんか天気がよく分からないことになってますが、
とりあえず連休を楽しんでいます。明日は天気どうなるんでしょうかね。

土曜に都心に出てきて池袋で戦国大戦をやりつつぺーはーと合流した後、
遅めのお昼ご飯を食べてから発売されたモンハン4の人気っぷりなどを見てから
秋葉に移動して、みんなと合流しました。夜ご飯は久しぶりのケンタ。
この日が誕生日でいろいろ戦国のカードをもらいました、ありがとう!

そして、今日の日曜は、前日の疲れと先日からの体調不良があいまって、
夕方くらいまで休んでから出発。海峡の唐揚げを食べようと珍しく飲み会?
というかそんな感じのをしてきました。秋葉で合流し、戦国してからお店へ。

海峡の唐揚げは相変わらず美味しかったです。
今回一番の驚きは自家製珈琲ゼリーでしたね、次デザート頼むときはこれDA!



◆戦国大戦
バージョンアップしてから初めて全国に出てきました。デッキはEX宗茂、
ハサミことEXギン千代、塙、池田せん、蘆名君で、鬼十河がハサミにチェンジ。

最新15勝となかなか恐ろしい数字からのスタートでしたが、33国まで来ると
サブカも少ないのかリアルか三国上がりっぽい人としかマッチしていません。
なんか安心、良かった良かったw

結果は5勝1敗と上々で、相変わらずの筒戦スタイルです。
城殴りは相手の隙がありそうだったらという程度しかやってません。

ハサミは計略使う機会があれば使おうかなーなんて考えてましたが、
実際にはこの2セットで使ってませんw 士気5はちょっとためらいますね。
現状は鬼十河枠としてスペックで入った印象です。仕事は十分にしてくれるw

槍の統率が全て3とちょっと弱点もありますが、当面はこのデッキで行きます。
変えるところがあるとしたら、1コス槍を柵持ちの高山にするくらいかな~。
総武力も31が30になるだけですし、まぁ良いかなと思います(・ω・)



さて、明日はまさしく「明日は明日の風が吹く状態」ですね。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2737-df9c8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

