カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

違いに驚いた1日 

今夜はただ今戦国大戦の動画をニコニコで視聴中です。
これを更新した後ももう何本か見てから寝ようかなと思っています。


さて、ぷよぷよクエストで今日からギルドイベントが始まりました。
実はこのイベントに向けて、所属するギルドを変えています。

前のギルドはゲームを始めた直後に入ったところで、特にノルマなどはなく、
代わりに緩いというか「とりあえずギルドの機能を使いたければどうぞ」
という感じのとこでして、メンバーのログイン率もまぁ低めでした。

なので前のギルドイベントは、ランクも50そこそこの僕が主力となる状況で、
それはそれでやりがいを感じつつもイベントでもらえるカードの☆5は無理なため、
今回はちょっと☆5を目指せるところでやりたいなーと思っていました。

というわけで今のギルドにお邪魔することになったのですが、入って早速のイベント、
メンバーのログイン率が高い=やる気がある人が多いところのすごさにビックリ!

え、ボスがこんなにガンガン倒されていくもんなんですかw

新しいボスが登場したら、すぐに待ってたメンバーが飛びついて倒すようなイメージ。
まさかイベント初日でボス70体撃破まで行くとは夢にも思いませんでした。
ほんとたまげたなぁー(^ω^;)

そんな中で僕も頑張ってイベントやってますが、とても楽しいですね!
100体撃破おそらくできると思うので、あとは撃破がどこまで行けるのか、
そして個人のボス挑戦50回を確実に達成したいと思います。


週末は戦国大戦も遊びつつなので、ちょっくら手元が忙しいことになる気もしますが、
そんな遊び方も今のスタイルということでまた一興かなw

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2739-c5e869f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

