カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戦国とぷよクエな連休 

すっかり連休が終わってしまいました。その間更新も放置気味です、すみません。
この連休中は戦国大戦とぷよクエを中心に遊んでました。
ガンガン時間をとられてしまい、気が付いたら連休が終わってしまった、みたいな?

その間に巨人の優勝も決まりましたし、戦国大戦の生祭も今夜ありました。
今回も普通だったかな、1590になって以降ちょっと消化不良が続き気味な感じ。
ランカーさんの対戦は変わりなく目が点になってしまう内容でしたけどもw

連休を超簡単に振り返ると、金曜は仕事後秋葉で戦国大戦。
土曜は池袋でぺーはーと戦国大戦して秋葉でまったり戦国大戦。

日曜はお昼過ぎの早い時間に秋葉にでて東京出て来たアルえもんと合流し、
やっぱり戦国大戦。夜ご飯をケンタで食べたあともまったり戦国ですw

で、今日は家を出たあと帰るまでは秋葉でアルえもんやぺーはーと戦国して
喫茶店でまったりしたりして、それから解散して帰るコースでした。
この合間の時間にぷよクエやっている感じです。


とりあえず詳細はまた明日にでも書くとしまして、今夜は明日からの忙しくなる
仕事に備えてさくっと寝たいと思います。明日以降気合入れないと・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2742-54c3717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

