カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりのディスク購入 

仕事から帰って今夜は録画してた番組の消化をしてました。
話題の半沢直樹の最終回もようやく見ました、面白かったですね。
こりゃきっと続編も間違いないんじゃないでしょうか、期待。

あと、今期見てるアニメの物語シリーズも少したまっていたので、こちらも消化。
10月以降も引き続き放映するので見続ける予定です、面白いですしね!

今期のアニメで言うと、個人的にはきんいろモザイクとたまゆらが当たりでした。
どちらも気楽に楽しめて、特にきんいろモザイクは1話のハローごり押しがかなりツボで、
アニメだけではなく原作の単行本も買って読んだりと、はまってしまった感がありますw


と、いうわけで。今日きんいろモザイクのBDが届きました。
ゾイド関連以外でアニメのディスクを買うのはほんと久しぶりですねw
逆に言えば、それほどはまってしまったということでしょう。

1巻だけ買って終わりということはさすがにないと思いますので、
このまま最後まで買い続けるでしょう(・ω・)




◆ゲーム
さて、ドラゴンズクラウンをプレイして以来、最近家ゲーであまり遊んでませんでしたが、
いろいろ考えた結果、明日発売の「閃の軌跡」を買うことにしました。VITA版です。

軌跡シリーズは、5、6年前に空の軌跡FCを最初少しだけプレイして
そのままやめてしまっているので、本作を買うかどうかはかなり悩みました。

ただ、世界観的には王道のファンタジーでキャラも惹かれるものがあり、
「セルセタの樹海」の経験からファルコムなので音楽も良いだろうし、なにより
最近ゲームらしいゲームやってないとこだからちょうど良いだろうと買うことに。

最後までクリアできるのか正直思いっきり不安なんですけれど、
12月発売のブレイブリーデフォルト新作まで気長に遊べれば御の字かなー
という軽い気持ちで遊べればと思います。

正直、もう昔ほど家庭用ゲームにエネルギーを使えないんですよね・・・。



◆戦国大戦
27日から恒例のグッズプレゼントキャンペーンが始まるようです。

さすがに過去の同じキャンペーンと同等に頑張るつもりはありませんが、
とりあえず欲しいものはもらう程度にやろうかなと思いますw
今回はパスケース良さそうですね、どちらも欲しいかな。

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2744-9770e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。