カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

残る大本命は、次? 

今年度も上半期が終わりますね。これからの下半期はどんな半年になるのか。

それはそうと、10月から新しいアニメも始まりますが、前期はちょっといろいろと
最初に興味を持ちすぎたせいで途中から明らかに消化不良になって追えなくなる
ケースが多くなり、途中で見るのあきらめるというパターンが多かったです。
やっぱり数が多すぎました。

なので、今期は最初からある程度絞って見たいなと思います。
とりあえずは夜桜四重奏だけは確定。あとは、う、うーん・・・?



◆ぷよクエ
くろいポポイを☆5にしてレベルも54まで上げました。とりあえずはこんなもん?
紫はこれからつよいラグナスを☆5にしたいと思います。☆5にしたら当面放置でw
明日は☆5アミティと☆4スイートアミティのレベル上げだ。

それはそうとガチャにドラコが追加されましたね!いよいよ、って感じです。
シェゾ、アルル、ルルーと来てのドラコ、特殊素材クエを見ても
次はいよいよウィッチでしょう。時期的にハロウィンと合わせでしょうかね。

ウィッチがガチャに追加されたら、そのときは課金戦士になります(`・ω・´)
特殊素材クエの大変さは聞いているので、☆5を引き当てるのが目標くらいの
勢いでやろうかなと、今から無謀なことを考えていたりいなかったり。

や、考えています。

実際にはどうなることやら、今から戦々恐々です。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2748-dd37fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

