カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただ今パッチ待機中 

先週、VITA版の閃の軌跡を買ったのですが、今週パッチが出ると分かってから
プレイしていません。プロローグ終えて次の章に入ったところでストップ中です。

話題になったロード時間は長いと言えば確かに長かったんですよね。
我慢できなくはなかったのですが、パッチが出るなら待とうかなと思わされたのも
事実で、どうせなら快適にプレイしたいですもの、娯楽ですから。

ということで、「プレイしようかなと思ってはパッチまで待とう」をここ数日
繰り返しています。ぷよクエあるからいいかな状態であるのも否定できませんがw
だらだらと長く遊ばせる仕組みをいろいろと盛り込んでるのはすごいですね。



◆戦国大戦
前にも書いた気がしますが、EX宗茂のデッキに飽きが隠せなくなってきました。

以前それがあって、2色にしていろいろ試してみようとなりましたが、
EX宗茂をキーとした今のデッキにしてから約半年ほど経過しているので
飽きを感じてきてしまうのは仕方ないところでしょうか。

そんなわけで、気分転換として今度は根本的に全く別のデッキをやろうかなと
考えていたりします。もちろん自分が好きな武将を入れたデッキで(・∀・)
週末の全国はそのデッキでやってみようかなやれたらなと思います。

そのためにちょっと家宝を叩いたりしてみたわけですが・・・・・・。
あの鍛冶屋の爺さんはちょっと訴訟起こされても仕方ない気がしますね、うん。
お客からお金とっての仕事がランダムという適当なのはどうなんだよ、ほんとw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2749-c10c77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。