カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

汚くないよかわいいよ 

今夜は書くネタが特にありませんw

開幕からとてもアレですが、家に帰ってからほんとに特になにもしていなくて・・・。
あ、今夜は仕事帰りにゲーセンへは寄っていません。それよりも食欲優先しまして。

ご飯後にVITAの閃の軌跡やろうかなとか思っていたのですが、結局やらずじまいで。
あ、パッチは明日ですね。公式HPにロード時間短縮ってありました、やったね。
ということで、せいぜいぷよクエくらいでしょうか、書くことは。



◆ぷよクエ
バトルがユーザーランク上げの経験値稼ぎで美味しいと分かってから、
急に狂犬のごとくバトルを挑みまくってます。経験値おいしー^q^
やってみると結構いろんなデッキが組まれているのを目にして面白いです。

わりとよく見るのは各色魔導パと単色パ、あとガールズでしょうか。
珍しいカードがリーダーやっているのを見るとどんなデッキなのか
ついつい釣られてしまいますw

僕はバトルの迎撃にくろいポポイを入れています。
先日☆5にしたのですから入れないともったいないですもんね。
おかげでバトルの迎撃率が上がり、その強さを実感しています。


さて、今夜は青色で☆4ウンディーネを☆5にしました。うちにもついにウン子が!
あ、ウンディーネは☆5になると急に見た目が女の子っぽくなるため
ウンディーネは“ウン子”って言われているんですよ、悲惨だね★
(ちなみに☆4以下はスライム、見方によってはゾンビっぽくも)

☆5でコストが16になりましたが、おかげでこれで各色ガールズパがようやく組める!
あと、ユーザーランクをもう少し上げたら、なんですけれども・・・・・・。

☆5を作り始めるとほんとデッキコストを圧迫してキツいですね。
これはもう地道にユーザーランクを上げてコスト上限を上げるしかありません。
そのためにも、バトルを積極的にこなして少しでも上げていかないと。

次のイベントがいつかなるのか分かりませんが、それまでは単純単調な作業とも
いえるクエストとバトルの連戦を、引き続き頑張ります。
まだ楽しめているので当面続けられると思います(・ω・)

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2750-9f787b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

