カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

週末どうしよう戦国どうしよう 

昨晩はベッドでスマホをいじっていたら、気が付いたときには早朝でした(゚∀。)
もちろんそのまま二度寝コースですw

さて、明日から週末のお休みですが、今週末もこちらで過ごす予定。
ただ、どうするかはまだ決まっていません。こうしようかなーと考えることは
いくつかあるんですけれど、決めきれないというか決定打がないというか。

BF4のβテストが始まっていて、VITAの閃の軌跡もあるので明日は家で久しぶりに
まったりゲーム漬けでも良い気がしますが、ゲーセンに行って戦国大戦やろうかなと
考えたりします。最近、家にいっぱなしだと逆に落ち着かないんですよね。

ただ、戦国大戦は今全国に出たいというデッキが浮かばず決まらず、かといって
群雄伝も先日武田伝の四章を全てイベント埋めてしまったので、プレイしようにも
逆にどうしようという状況。

さらに、今のキャンペーンのシールをもらっている最寄のお店は筐体が
オートタッチアクション発動のメンテ良くなく、一方クレサしているメンテ良い
お店は車で片道30分はかかるところと遠かったりと、行くお店も悩む状況です。

うーん・・・・・・ほんとどうしたものか。

こんな感じで、悩むことをいろいろ抱えつつ明日を迎えるわけですね。
ぷよクエだけは分かりやすく特殊素材クエとコインクエを回すと決まってます。
まぁこのゲームはやること決まっているから、当然と言えば当然でしたw

ではでは、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2751-e1f1efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

