カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スミ入れしましょ 

スミ入れのことをSkypeで金色閣下に聞いたら、いつのまにかこんな時間でした。
どうもこんばんわ(・ω・)ノ

今年の2月くらいに買っていたスミ入れ用の道具を試しにトミー製バリゲーターに
使ってみたところ、どうにも聞いてた話と違う!なんかおかしい!ということで
それを勧めてくれた金色閣下に使い方というかやり方を聞いてました。

ふむふむなるほど、微妙に細かいところでいろいろと間違っていたのか!(゚∀。)

正しいやり方を分かってからは思ってた以上に気軽にできそうな印象です。
ただ、組み立ててしまった後ではやっぱり根本的にスミ入れが大変なので、
次HMMを組み立てるときはランナーの状態に少しずつやろうと思います。

次に組み立てるHMMはシャドーフォックスかバスタートータスかイグアンかな。
今日サイコジェノザウラーが届きましたし、ファイヤーフォックスの発売日も
近いですが、この辺はまだ先ですね。もちろん愛しのダークホーンもw
もう少しこなれてから、好きで大事な機体に挑戦しようと思います(`・ω・´)



◆ぷよクエ
今日から個人イベントが始まりました・・・・・・が、のっけから迷走スタートですね。
運営さん、大丈夫でしょうか。事前少しチェックすれば気付きそうなもんですが。
まぁ、個人的には☆5素材のハードルが20000位まで下がってありがたいですけれど。

今回のイベントでももらえるりすくま先輩は個性的なキャラであることに加え、
黄色の追撃キャラということで☆5を欲しいなーと思っています。
ウィッチ来るまでしないと思ってた課金も辞さないぜ、くらいに考えてました。

が、課金方法の事前確認も兼ねて試しに石を買ってみたところ、思わぬトラブルに見舞われ、
買った石がもらえないという事態に。お金はしっかりと決済されております。あれれー?

ということで、現在運営に絶賛問い合わせ中です。
明日にはしっかりと石がもらえるんでしょうか。ってかくださいw

めんどくさいことになったなーと思いつつ、ウィッチがガチャに追加されたときに
これが生じなくてよかったーと本気で思うので、まぁ良しということで。

それにしても、明日のセガアプリに関する生放送は今日のトラブルのせいで
荒れそうな予感もあるんですが、はたして大丈夫なんだろうか・・・・・・。



◆戦国大戦
宴のSR興雲院だけ出ません(´・ω・`)

やっぱ欲しいと少しでも思ったSRは物欲センサーが確実に発動しますね・・・。
これまでも欲しいと思った武将があるときは苦戦し、そうじゃないときは
気が付くとスタンプで全部揃うという流れがありました。

期間的に見てできてあと1周、ちょっと厳しくなってきました。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2753-6a6d6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

