カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

だしぬけアップデート情報 

今日はセガのApp生放送を見るため、仕事もそこそこに切り上げまっすぐ帰宅です。

前回同様ぷよクエのことは番組最初のコーナーで紹介されました。
またゲームの紹介でもするのかなと思っていたらバージョンアップの情報が
告知され始め、予想外のことにちょっと驚きましたw

簡単に言うと、複数デッキ機能実装中、回復タイプの強化、☆6の実装、
新成長要素の追加、バトルが軸の新しいイベントの実装といったところです。
これらが10月末くらいにバージョンアップで登場の予定なんだとか。

☆6は正直遠い存在過ぎて、デッキコスト的に入れられないだろうし
個人的には微妙な感じでした。多くのユーザーにとって本当に縁なさそう。

あ、あとウィッチのお目見えもされましたね。
スキルセリフも事故?で披露されていて、このバージョンアップのときに
ガチャで追加されるのかな。課金デビューの際は頑張らないと。

他には、ユーザーからの要望も目を通していて、特殊素材の魔導書のことも
ちょこっとだけ触れられてました。今後別の入手方法も検討するとかしないとか。
結構はぐらかす感じでしたが。

10月末に向け、今後の情報が興味津々ですね。



◆ぷよクエ
さて、ゲーム本編のこと。あ、試しに買った石は今日しっかりもらえました。
メールの返事が来てからの対応はそこそこ早かったように思います、はい。

で、イベントですが、今回は☆5が欲しいと真面目に頑張ってます。
今の時点でフラスコ1400個ほど、順位は10000位くらいと☆5素材がもらえる
20000位内は十分な射程圏内です。

このままのペースで行けば、無課金でも通常時の15000位内に入れそうな感じで、
今後の個人イベントに向けての試金石として参考材料になっていきそう。

☆5素材のためにも今回は引き続き頑張りますよー(`・ω・´)

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2754-c4a0004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

