カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次の2色の行き先は 

台風が関東に上陸するかしないとかという状況で、ただ今雨が絶賛降っています。
はたして明日朝にはどうなっているんでしょうか。会社に行けるんだろうか・・・。

そんな今夜は仕事終わった後まっすぐ帰りました。
そろそろ残業で帰る時間も遅くなりつつあり、即帰宅したいと考える日が多くなってます。


◆戦国大戦
今の宴スタンプが今日で終わるのに伴い、明日からの新しい宴が発表されました。
え、ハロウィンで立花誾千代?ちょっと誾千代多すぎ、少しは自重してくれよw

来週には群雄伝で上杉伝と雑賀伝の新章追加が発表されました。
武田伝四章が終わって群雄伝やることがなくなっていたので、これは嬉しいですね。
上杉は次代に移るのでまずは御館の乱から描くのかな、楽しみだ。

さて、まっすぐ帰った今日ですが、そんな今日ふとデッキが閃きました。
2色では考えていないと先日誰かに言ってしまった、武田との2色です(゚∀。)

そもそもは気分転換用に万死一生のデッキ考えていた際、馬2のもう一方を
考えているときに北条夫人を見て、計略が士気フローに使えて長時間持ち、
かつ事故防止と、EX宗茂にも良さそうだナーと思ったのが発端。

そこからパーツを考えていったら、「あ、2.5の幸村が長時間計略で面白そう」
「EX真理姫の投げ飛天がEX宗茂とありかも」となり、そのまま武田との2色を
本格的に考えるに至ったわけですw

で、考えたのが

・EX宗茂/R真田幸村/矢沢/蘆名君/EX真理姫
・EX宗茂/仁科盛信/原/蘆名君/EX真理姫

の2つ。後者は自分が好きな仁科盛信との組み合わせをしただけで
かなり適当、実用性は正直まったくもって分かりませんw

前者は脳内では「あれ、これいけるんじゃね?」という大変素敵なことに
なっていますが、はたしてどうか?今度これで全国に出てみようと思います。
七領国の攻略戦はまだ直前だけど、まいっかw


では、これから寝る前に少しVITAで閃の軌跡をプレイしてから寝ます。
パッチが先々週に配信されてから、最近少しずつですがプレイしてるんですよ。
まだ序章が終わったばかりですけれどねw

ロード時間は正直まだ気になりますけれど次のパッチも用意しているそうですし、
まぁそれまでは我慢してプレイしていこうと思います。
書けることがたまってきたら、またちゃんと記事で書きますね。ではでは。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2759-2fa653dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。