カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

朝からのお届け 

二夜連続で寝落ちしてしまい、こんな時間に更新です。
昨年の経験も踏まえるとどうも秋冬だと寝落ちが増えるのかな・・・。

とりあえずあと数時間で仕事なので、さくっと更新していきましょう。



◆戦国大戦
昨夜は宴宝箱から興雲院がでました、勝った!

ということで今回の宴は全部揃いました、使った大判は約600枚。
予想外に安く済んで助かりましたが、そもそもキャンペーン中のスタンプで
ダブらず全部揃えられる仕様にして欲しいと本気で思います。

EXカードの阿国も届きました。挑発の範囲が広くて驚きましたが・・・
素のスペックを見る限りウチのデッキには入れる気はちょっとない現状。
1.5コス武力4槍はね。たぶんコレクション兼観賞用で終わりな感じ。



◆ぷよクエ
一昨日から始まったりんご再来キャンペーン。
Andoroid勢がりんごを手に入れられるまたとない機会ですが、
ランクや手持ちのカードの状況から激辛を回しています。

りんごは無事手に入れられ☆3にもできましたが、これから先が苦しそうな予感。
☆5にするためには、あとあまいりんご7枚、おいしいりんご1枚と結構シャレに
なっていません。激辛でもそうなかなか落ちてくれないんですよ・・・(-_-;

激辛も油断すると事故って誰かが落ちてしまうため、おちおちプレイできません。
このままのペースだと☆5までのカードを手に入れるため石を使う必要がありそうで、
土日は実際にどうするか判断しないといけないかも。うーん。



ではこれから二度寝して、今日の仕事に備えたいと思います。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2760-88e1456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

