カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ネット通販で時間ががが 

仕事がいよいよ忙しくなってきており、結構残業するのがデフォになってきてます。
今夜も会社出たのが23時過ぎでしたが、当面こんな日が続いてもおかしくなさそう。
とりあえずの目標は、日付をまたがなずに帰ることです。

そんな今夜は帰ってから前々から買おうかなと思ってネット通販で調べていたものを、
ついに買うことにして、会員登録とか改めてあれやこれやと悩んだりしていたところ、
こんな時間になってしまっていました。時間経つの早すぎぃぃぃー!

でも、注文はしたので商品が届くのがとても楽しみです(゚∀゚)
少し出費だったけどまぁいいんです、欲しかったわけですしw

商品の到着は来週以降になると思うので、今から待ち遠しいですなー。
他にもまだ悩む商品があるので、その辺を注文するかどうかはまた次の機会に。


さて、明日は戦国大戦のアップデート、そしてぷよクエでギルドイベントですね。
仕事が忙しい真っ最中ですが、少しでも早く帰られるよう努力しましょう。

それでは、寝・・・・・・る前にアルペジオを全部はムリだけど少し読もうかなw

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2763-9dec32b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

