カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アルペジオ8巻早く早くー 

昨晩はまたもや寝落ちしていました。
ただ、普段の寝落ちとは違い、「あ、眠たいな・・・」ということを自覚することなく、
まだ起きているつもりなのに寝落ちしてました。本当に疲れていたようです。

で、今夜は26時くらいまで仕事をしていて、もうくたくたです。
明日ももちろん仕事なので、これ更新したらさくっと寝ます。

待望のアルペジオ8巻は、konozamaのため到着が明日?明後日?
はやく読みたいー。

信長の忍7巻は無事今日届きました。なぜか2冊買っていて謎でしたがw
もうヤダこのパターン(゚∀。)


で、戦国大戦のEX誾千代は11月5日までか、スタンプ早くもらわないと・・・。

ぷよクエはウィッチがついに解禁され、新しい個人イベも始まりました。
ウィッチはとりあえずガチャ回して手に入れましたが、
イベントは正直それどころではありません。仕事の休憩がてらちまちまやる程度。

書きたいことはここ数日ちまちまとあるのですが、そんなところで。
バトルフィールド4もプレイしているヒマが全くないので当面買いません。
VITAの閃の軌跡もここ2、3週間は全くプレイできていません。

ではおやすみなさい。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2768-25a88f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

