カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々なお休みの1日 

今日は久々のお休みを満喫してきました。
普通のお休みってこんなにありがたいもんでしたっけ!?
約半月も毎日仕事しているとそのありがたみが改めて分かりますね・・・。

ということで、今日は久々に戦国大戦で全国をしてきました。
約2週間ほど前に大修正が入ってから初めてですね。

EX立花宗茂と2色で組む選択肢が一気に増えてとても悩ましい状態でしたが、
今回は初の北条との2色。EX宗茂、富永、久野口、巻姫、蘆名君です。
久々・・・というか初かもしれない馬1槍4の編成。

結果は3連勝とちょっとビックリでした。
双子星は当然宗茂とで使ったのですが、宗茂がヌル凸できる状態だと、
毘天などでよくある〔相手弾く→即刺さる〕になってしまって困りましたw
あぁ、これは練習して慣れるか突撃を軽凸にしないとダメですね><

2コス槍の富永は試しに選んでみたのですが、武力8槍なら別に鬼十河や
槍大膳、ハサミでも良いですね。守勢の双陣の氏勝もありかなー。
あと、タッチアクションが馬だけだと少し寂しく感じましたw


今回は北条とで全国出ましたが、他にも悩んでるデッキはいっぱいあるので、
今週末お休みとれたらそのときにガッツリとプレイして試したいと思います。
ちょうど七領国への攻略戦に入ったので試しやすいですしねー。


さて、明日は普段よりも早くから仕事なので、今夜はもう寝ようと思います。
おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2771-03693374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

