カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

平日に全国へ 

仕事のひとつの山場を向かえ、そこそこ早く上がることに成功しました。
今日だけではなく明日ももうひとつの山場がありまして、というかそもそも
この2つが思い切り被って来たことが最近忙しかった原因なわけなんですが。

今日までスケジュールに余裕をもたせるべく頑張って進めてきたので、
明日も順調いけばさくっと帰れるようになる・・・・・・ハズですw
まぁなにが起こるか分からないのがちょっと怖いところですが。


ということで、今日も仕事帰りにゲーセンへ寄って来まして、
まず戦国大戦で全国を1セット。今回は攻略戦に入ってるので島津との2色。
EX宗茂に鬼十河、島津忠恒、蘆名君、肝付の2コス2枚型です。

結果は2勝1敗と初めてにしては上々でしたが、島津忠恒の計略をどういった
場面で使うのかがまだよく分かっておらず、その辺が戸惑ってましたねw
とりあえず、忠恒使うときは宗茂は自陣筒上に乗せておこう。もったいない。


全国に出た後は、今日稼動のぷよぷよクエストのアーケード版が入荷されて
いたので、とりあえずスマホ版のぷよクエと連動するので始めてみました。

最初からキャラでウィッチが使えるのはとても良いと思いますが、
ソーシャルタイプのゲームは1つプレイしていれば十分なので、
戦国大戦の合間とかまぁたまにくらいだと思います(・ω・)

あ、ぷよクエの方は歌姫ハーピー再来イベントが始まりました。
ちょうどこのゲームを始めたころのもので、当時☆5には出来なかったので、
今回は☆5にするまで頑張ろうと思います。

ただ、土日は特殊素材クエをやりたいので、できれば☆5変身素材を
明日中に揃えたいところです。運良く来てくれるかどうか・・・。



さて、明日仕事上手く進めば、今週末は通常通りのお休みです!
あー待ち遠しい!w

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2774-cb441d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

