カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

当面の目的は“激辛” 

寝落ちしてしまったもののこんな時間に起きてしまったため、
妙に目が覚めており結果的になんかしっかり更新できました、はい・・・(・ω・)



◆ぷよクエ
ぷよクエで今日から新しいギルドイベントが始まりました。
報酬が手持ちには少ない、というかほぼ皆無な青色ガールズになれる
ジャァーンということで、今回も頑張っていきたいと思います。

さて、バトルがレベル上げに有効と気付いてから日々バトルに
勤しむようになり、現在98とランクが100目前になりました。

まぁこのゲームはコスト20☆5の5枚デッキが組めるようになる121までが
チュートリアル
と言われるくらいなので、まだまだ気長にやっていきます。

で、目下のところゲーム中の大きな目的は、ウィッチの育成です。
ひいては特殊素材クエ、さらに言うと激辛攻略が一番の目的。
幸いガチャでウィッチ引けてましたが、残念ながら☆3でしたので。

辛口は道中で事故って誰か落ちてもわりと問題なくクリアでき、
お陰様で先週ウィッチに出会えて魔導書をゲットできましたが、
☆3ウィッチを☆4にするためには、あと☆5ゼリーが必要です。

これまで辛口を回した限りではやはり☆5素材は出現確率が低いため、
これからは激辛回しも視野に入れないとなー思ってます。

ただ、回しは当然何度も周回することなので、石使ってギリギリ
クリアできたとかではあんまり意味がないんですよね・・・。

今週末は、まずはクリアを目標にやってみて、それで自分の手持ちで
安定していけそうか、確認してこようと思います。



その肝心な今週末ですが、幸いなこともお休みとれそうです。
良かった、ほんと良かった・・・。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2778-636e7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

